~台湾茶をもっと身近に!気軽に!試飲イベント~久順銘茶の台湾茶ブランド「Mug&Pot」

2月9日(金)~11日(日)・17日(土)・18日(日)・24日(土)・25日(日)の
期間限定で久順銘茶の台湾茶ブランド「Mug&Pot」のキッチンカーが登場!
都内3カ所(二子玉川・渋谷・銀座)をまわり試飲イベント&サンプリングを実施します。

イベントでは、執事風のイケメンモデルが給仕する台湾茶2種類を実際に試飲でき、モデルと写真も撮れるフォトスポットなども展開。

また初日の2月9日(金)には、オープニングイベントとして
2.5次元ミュージカルで話題の人気若手俳優・黒羽麻瑠央さんのトークショーも開催します。

ふるってご参加ください!

~黒羽麻瑠央オープニングトークショー【観覧無料】~

2.5次元ミュージカルなどで話題の人気若手俳優・黒羽麻瑠央さんをお呼びしてのオープニングトークショーを開催します。
トークショーでは黒羽さんに様々なお話を伺うことはもちろん、
観覧エリアにてご覧いただいたお客様限定で参加可能な抽選コーナーや、
執事姿に扮した黒羽さんが台湾茶のノベルティを直接手渡しする企画を予定しております。

【開催日時(予定)】
・二子玉川ライズ ショッピングセンター内 ガレリア
2月9日(金)11:00~19:00
(黒羽麻璃央さんトークショー:11:30~12:50)
2月10日(土)11:00~19:00
2月11日(日)11:00~19:00

・渋谷modi 店頭プラザ
2月17日(土)11:00~19:00
2月18日(日)11:00~19:00

・銀座マロニエゲート2 正面イベントスペース
2月24日(土)11:00~19:00
2月25日(日)11:00~19:00

※当日の天候、交通事情等によりイベントの時間・場所・内容が変更または中止になる場合がございます。

【開催内容】
・トークショー
・抽選コーナー(観覧エリアの整理券をお持ちの方限定)
・黒羽麻瑠央さんによるノベルティのお渡し(観覧エリアの整理券をお持ちの方限定)

【観覧エリアへのご案内】
・観覧エリアでイベントをご覧になるには、整理券が必要となります。
・整理券はガレリア にて午前9:30より配布を開始し、なくなり次第終了とさせていただきます。
・観覧エリアへのご案内は午前11:00を予定しております。
・観覧エリアは立見となります。
・お手持ちの整理券は、観覧エリアへの入場の証明となります。なくさず保管ください。
・整理券は1人1枚の配布となります。お一人で複数枚の確保はできません。
・整理券の紛失・破損にはご対応できません。
・整理券配布開始時間より前の会場付近での滞留はご遠慮ください。
・会場はオープンスペース(屋外)となりますため観覧エリア以外からも観覧可能ですが、観覧エリア周辺の通路部分に関しては滞留防止のためお声掛けをさせていただく場合がございます。

【本イベントにおける諸注意】
・本イベントは観覧無料となります。
・本イベントの撮影・録画・録音はご遠慮ください。
・当日の天候、交通事情等によりイベントの時間・場所・内容が変更または中止になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
・本イベントの会場は屋外(屋根あり)になります。

【主催】久順銘茶株式会社

https://kyujun.com/contents/2018/01/26/topics20180126/

引用元:http://www.tokyu.co.jp/ekitown/event/0000016116.html

当日はロイヤルケータリングのレンタルキッチンカーも出動致しておりますので、多数様のご来場をお待ち致しております。

~品川やきいもテラス2018~

ABOUT

「品川やきいもテラス」は日本で唯一のやきいも専門フードフェスです。 全国各地から厳選したやきいも専門店の絶品やきいもを、野外であたたまりながら楽しめます。

2017年1月開催の第一回終了後から次回開催を希望するたくさんのお声をいただき、2018年1月にふたたび開催させていただくこととなりました!
ほっぺたが落ちるほどにおいしい「プレミアムやきいも」をそろえて、全国各地からやきいもの名店が品川シーズンテラスに集結します!

 

開催日時:2018年1月30日(火)~2月5日(月)11:00~18:00

※売り切れ終了の場合有り

開催場所:東京都港区港南1丁目2番70(JR・京急品川駅 港南口から徒歩6分)

品川シーズンテラスイベント広場

 

引用元:https://sonotega.com/yakiimo/

 

当日はロイヤルケータリングのレンタルキッチンカーも出動致しておりますので、多数のお客様のご来場をお待ち致しております。

 

~第3回 岩手わかすフェス~

開催日時:2018年1月20日(土)11:00~19:30

開催場所:3×3 Lab Future(東京都千代田区大手町1-1-2 大手門タワー・JXビル1階)

主催:岩手わかすフェス実行委員会

 

2018年1月20日(土)には、首都圏の岩手な人・モノ・コトが集結し、岩手とのつながりを深めるイベント「第3回岩手わかすフェス」が東京都千代田区で開催されます。
また、翌日1月21日(日)には、日本最大級!約400団体が勢ぞろいする「JOIN移住・交流&地域おこしフェア」が東京都江東区で開催されます。
どちらのイベントも入場無料ですので、岩手を盛り上げたい方、または移住に興味のある方はぜひご来場ください。雫石町もブース出展します!

 

引用元:http://www.town.shizukuishi.iwate.jp/teijyu/docs/2017121400020/

 

当日はロイヤルケータリングのレンタルキッチンカーも出動致しておりますので

多数様のご来場をお待ちしております。

~Sweets Marathon~

第44回全国スイーツマラソンin東京
2018/1/20(土)シンボルプロムナード公園(東京都江東区)にて
開催します!

スイーツマラソンは、“スイーツ”と“マラソン”をコラボレートしたエンターテインメント性あふれる新しいタイプの
ランニングイベントとして、2010年に誕生しました!

 

スイーツマラソンの特徴!

  • 最大の魅力は給スイーツ所
  • ショップや参加賞もスイーツ
  • 参加者イロイロ♪
  • 好みに合わせて選べる種目

ひとくちスイーツ食べ放題!

ひとくちスイーツ食べ放題!

コース上に設置した「給スイーツ所」でひとくちサイズのスイーツが食べ放題!
コースを1周する毎に好きなだけ食べられます!
完走よりも、スイーツ完食を目指したくなっちゃうかも!?※給スイーツ所のご利用は、参加する種目の制限時間内となります。

ショップも参加賞もスイーツづくし!

メイン会場にはスイーツ店を中心とした物産コーナーを設置。
「給スイーツ所」で食べたスイーツを気に入ったら、物産コーナーでお土産をゲットして帰りましょう♪
メイン会場は、ランナー以外の一般の方も来場OK!物産コーナーだけでもお立ち寄りください!

また、ランナーの方には参加賞スイーツも用意しています!とにかくスイーツづくし♡の一日を満喫してください♪※大会により、参加賞の内容がスイーツ以外のものになる場合があります。

  • スイーツ物産展
  • スイーツショップ
  • 参加賞

女性やマラソン初心者も参加しやすい!

年々、女性参加者の割合が増えていますが、もちろんスイーツ男子の皆さんもウェルカムです!
お子様からシニアの方まで、ふだんは走る習慣がない・・・という方にも、気軽にご参加いただいています。

グラフ

ひとりでも、みんなでも、選べる種目♪

走るのは苦手・・・マラソンってしんどい・・・ という方でも大丈夫!!
1周2kmほどの周回コース設定だから、コース上の給スイーツ所で糖分補給しながら、楽しく走れます♪
短い距離の個人種目や、みんなでタスキをつないで長い距離を走るチーム種目など、お好みに合わせて選べる種目をご用意しています!

ひとりやみんなで一緒に楽しむなら「個人種目」がオススメ!

ひとりやみんなで一緒に楽しむなら「個人種目」がオススメ!

走るのが苦手でも、友だちと一緒なら頑張れる!
友だちと楽しい思い出を作りたいという方にオススメ。
またひとりで楽しむのもOK!
1.5Km~2Kmのコースを回るごとに、給スイーツ所でスイーツを食べたり、みんなでコスプレしたり、記念撮影したり、非日常のひとときをスイーツマラソンで満喫してみませんか?

お子様と一緒に参加するなら、「親子マラソン」がオススメ!

お子様と一緒に参加するなら、「親子マラソン」がオススメ!

4歳以上(※)のお子様と保護者の方でご参加いただけるのが「親子マラソン」。 一緒に走って、一緒に「給スイーツ」も楽しめます♪
1.5Km~2Kmのコースをご自身のペースで進んでください。(制限時間内に完走できなくても大丈夫!)
スタートからゴールまでお子様と保護者の方で一緒に走っていただくことがルールです。
お子様の記念すべき“初マラソン”に、いかがですか!?※年齢制限は大会によって異なります。

お友だちや家族、職場の仲間などグループで楽しむならチーム種目・「リレーマラソン」がオススメ!

いつもの仲間とランニングを楽しんでみたい、さらにキズナを深めたいというみなさんにはリレーマラソンがピッタリ!
最大10人のチームを組んで、30Km~42.195Kmのフルマラソンに挑戦!タスキをつないで制限時間内にゴールできるか?
1人が何周走ってもOK!走る順番も自由なので、走るのが苦手な人でもチームに参加して、同じゴールに向けて頑張ろう!
最後はみんな並んでゴールして、仲間とのキズナが深まること間違いなしの種目です。

★リレーマラソンは大会により距離や時間内耐久など内容が異なります。詳しくは各大会のページにてご確認ください。

お友だちや家族、職場の仲間などグループで楽しむならチーム種目・「リレーマラソン」がオススメ!

お友だちや家族、職場の仲間などグループで楽しむならチーム種目・「リレーマラソン」がオススメ!

走る順番・距離(周回数)は、自由に決められます。

走る順番・距離(周回数)は、自由に決められます。※コース1周の距離によって1周目のみ距離が長くなる場合があります。

一度走ってタスキを渡しても、何度も走ることができます。

一度走ってタスキを渡しても、何度も走ることができます。

小さいお子様には、大人1名が伴走につくことができます。

小さいお子様には、大人1名が伴走につくことができます。※伴走はエントリーいただいた同チームのメンバーに限ります。

スイーツ好き・ランニング好きの新たな仲間を作りたいならチーム種目・「シャッフルマラソン」がオススメ!

新しいラン友や出会いを待ち望んでいる方はシャッフルマラソンに参加してみてはいかがですか?20歳以上の1人~4人で参加できます。
エントリーしたみなさんを主催者がシャッフル!男女混合チームを当日大会会場で発表します(複数人でエントリーした場合は同一チームになります)。
初めて顔を合わせる仲間とともに、リレーマラソンにチャレンジ!スイーツとランニング好きな仲間だからこそ大丈夫!
メンバーを信頼してゴールを目指しましょう!
過去スイーツマラソンで出会った男女が結婚されたことも!素敵な出会いがあるかもしれません。

★リレーマラソン同様、大会により距離や時間内耐久レースなど内容が異なります。詳しくは各大会のページにてご確認ください。

シャッフルマラソン『マカロン』チーム1周1.5km~2kmのコースをリレー形式で走ります。

シャッフルマラソン『マカロン』チーム1周1.5km~2kmのコースをリレー形式で走ります。

参加してみなくちゃ分からない!! みんなでスイーツマラソンを楽しもう!!

 

引用元:http://www.sweets-marathon.jp/

 

当日はロイヤルケータリングのレンタルキッチンカーも出動致しておりますので、

皆様のご来場をお待ちいたしております。

 

 

~新年の御挨拶~

新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。